札幌 出張 アロママッサージのディア。男女利用可。15時~03時まで営業。札幌市内出張の女性によるマッサージ。ご予約は:070-5612-4422

札幌 出張 アロママッサージ 当店の特徴について

札幌の出張アロママッサージ「ディア」です。
こんばんは。
今日は2つ目の記事投稿になります。
結構まじめに更新すると、いいことが起こりそうな気がして(笑)
ご予約、お待ちしていますね。

ご予約電話番号:070-5612-4422
営業時間:16:00~翌03:00まで

<コースは下記からお選び下さい>

60分アロマ   6,000円
90分アロマ   9,000円
120分アロマ  12,000円
180分アロマ  18,000円

延長10分ごと 1,000円

出張1名、1回ごとに交通費を別途1,000円頂戴致します(札幌市中央区内の場合)

-----
出張マッサージ店、といいますと、あまり上手な施術をする女性がいない、どうせ風俗的なサービスだろ?とおっしゃる方もいらっしゃいます。しかし、意外とそんなことはないのですよ。

店舗型のマッサージ店ですと、どうしてもアルバイトや社員で拘束時間がものすごく長い場合が多いのです。ですから、他に職業を持っている方や、主婦の方など、時間が自由に取れない方々は出張型のマッサージ店に求人応募されるケースが多いのも事実です。

当店の女性たちも、お仕事を別に持っていたり、主婦業などで時間が長く取れない方などいらっしゃいます。だからといって、技術がないわけではないのです。それまで、ずっとマッサージ店で長く勤務されていて、諸事情あって、お辞めになった方がほとんどなわけです。

ですので、マッサージのやり方は普通のマッサージ店に行く場合と同じ程度のクオリティであると自信をもって言えますし、ホテルの中にあるマッサージより安価に設定させていただいております料金ですし、ご満足いただけるものと思っています。

当店は施術をお互いに行うよう、指導をしておりますし、時間をできるだけ有効に活用するように指導しております。また、定期的に施術チェックを行い、間違っている施術を指摘することも忘れていません。時にはプロのマッサージ講師をお招きして講習も行なっています。

マッサージ店なのに、女性のセクシーさを売りにしているのって、ちょっと違うかな、と思うわけです。(あまり他の店舗様の批判をするつもりはないですし、そういったニーズが存在しているのも理解してるんですよ!ココロの持ちよう、というか、気持ちですね・・・)

かと言って、申し訳ないのですが、整体や、鍼灸師さんとは違い、国家資格を持っている女性はおりませんので、どうしてもリラクゼーション中心となっております。アロママッサージって結構リラックスできますよね?

個人的には少し痛いぐらいの、ごりごりとリンパを刺激してくれるようなマッサージと、ゆったりとした塗布の施術をくみあわせてもらうような感じがとっても好きですね。

珍しく意気込みのようなものを書いてしまいましたが、ぜひ一度お試しいただきたいと思います。

それでは、また今度。。。
-----